緊急事態宣言をうけて、ご協力をおねがいします

緊急事態宣言が出されました。
当院でも3密を避けての診療を行っています。

行っておりますがこれ以上の感染拡大を抑制し、動物病院を継続してあけていくためには皆様の協力が必要です。

・院内へは代表者1名のみご案内します。

・来院時はマスク着用をおねがいします。

・換気の点からドアを開放にしています。リードやキャリーにて逃走予防をしてください。

 ・番号札にて順番にご案内しています。看護師の誘導に従ってください。

 

また従業員の健康管理のため診察時間を長引かせないよう受付時間を守っていただくようお願いします。

感染が拡大していきますと、状況によって診察時間等変更していきます。

 

フードやお薬のみの方

お電話で先にカルテ番号、お名前、ご希望の商品・お薬を伝えていただけると助かります。

フードやお薬の受付時間は午前9時~午後5時 (木曜日は休診です)

お時間の許す方は受け取りを1時から3時に来ていただけると、3密を回避できます。

前日までにお電話いただけると、なお助かります。

 

ご来院にての診察の際にご協力頂きたいこと


・処置中は診察室をでて待合にてお待ちください。

・お車でお越しの方は車内にてお待ちください。

・事前に必要な情報・薬等をメモでお持ちいただけると助かります。


従業員のマスク着用

・従業員もマスクを着用させて頂きます。表情が見えづらく不快かもしれません。

早くマスクをとって皆様とご挨拶できる日を従業員一同願っています。

 

診察受付時間 午前10時から正午 午後3時から5時(月火水金土)、木曜全日・日曜午後休診

 

ふくだ動物病院 院長 濱岡圭治