トリミングの予約条件変更のお知らせ

いつもふくだ動物病院併設トリミングサロンをご利用いただきありがとうございます。
ペット達が安全にまた飼主様も安心してトリミングを受けていただくために、6月(4月の予約)より予約条件を変更いたします。

 

当院がかかりつけの方に限らせていただきます。

年に1回健康診断を受けてください。トリミングは全身を濡らすため体温や血圧の変化が大きく、また長時間立ったままになるので足腰にも負担がかかります。ペットの健康状態に不安のある方は事前にご相談ください。

③ 他院で継続して治療を行っている方はその先生からトリミングを受けられる状態であることの診断書をお持ちください。安全のためお願いします。

④ 院内感染を防止するため(うつさない、うつらないために)、ワクチン接種とノミ予防が必要です。一年以内に他院でワクチン接種を受けている方は証明書をお持ちください。次回接種は当院でお願いします。

 


★その他の6月からの変更点


シャンプーや保湿剤はその子に合うものを獣医師が選択させて頂きます。

獣医師が簡易の健康チェックを行います

・土曜日は診察が大変込み合います。10時までにお預けいただき、14時以降にお迎えをお願いいたします。時間の合わない方は他の曜日でお取りください。ご協力よろしくお願いします。


ご不明点あればトリミングスタッフ、動物病院スタッフまでお問合せ下さい。


ふくだ動物病院 院長 濱岡 圭治

 TEL 072-289-9217