午後の診察なしから 午後3時から夕方5時(月火金土)に拡大へ

年始は5日からです。

 

昨年はふくだ動物病院が悲しみに包まれ、縮小せざるえなくなりました。病院を閉めることなく継続できたこと、周りの人達に支えられてることを実感する年でした。

病院を前院長亡き後、引き継ぐまで、混乱している中にもかかわらず応援してくださる方々、前院長へお花を供えて下さる方々、新しく来院してくださった方々本当にありがとうございます。

そんなみんなのために応えたいとの思いをさらに強くし、本年も徐々に準備をして拡充していく予定です。

 

 

診療時間を増やします。月火金土:午前10時から12時、午後3時から夕方5時

          水と日:午前10時から12時です。   木曜日休診です。

 

午前中は獣医師3名で診察をしております。ただ、大変混みあっています。

混雑緩和のためワクチン接種や再診の方は、獣医師1名にはなりますが午後3時から午後5時(月火金土)もご利用ください。

2020年はスタッフの増員も決まっており順次診察時間を拡充して参ります。皆様にはご不便をおかけ致しますが、もうしばらくお待ち下さい。

 

ペット達や飼主様が楽しく幸せな生活を過ごすお手伝いができるよう、またより安心して頂けるよう、スタッフ全員で力を合わせ、精一杯がんばっていきます。

 

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

院長 濱岡 圭治