2013.05.12更新

こんにちは、ふくだ動物病院です。
大阪府堺市中区福田にて動物病院を開院しています。
皆様に愛され20年もの長い間頑張ってまいりました。
ふくだ動物病院は家族である皆様の大切なペットのための病院です。

最寄り駅は南海北野田駅、地下鉄御堂筋線なかもず駅です。
診療時間は午前は9時より12時まで、午後は16時30分より19時までとなっています。
日曜、祝日も診療しています。
午前のみの診療で9時より12時までとなっています。


大切な家族であるワンちゃんはいつもどおり元気があるでしょうか。
あなたにとっては大したことのないことでも、ワンちゃんにとってはしんどいことです。
次のような症状はありませんか。
最近咳き込んでいる、嘔吐が続く、血便や血尿がある、下痢が治らない。
このような症状は、ワンちゃんが病気であることが多いです。
少しでも愛犬の様子がおかしいと思ったら、迷わず専門家に相談してください。

投稿者: ふくだ動物病院

side_tel.png